2012年06月23日

すぐに使える中国語会話学習法

すぐに使える中国語会話学習法
【中国語会話】に特化し、現地体験をふんだんに再現したすぐに使える中国語会話学習法





中国語会話学習はシンプルですが、ちょっとしたコツが必要。

「 中国語の本を声に出して読む 」

「 実践する 」

この二つが中心になります。

そうはいっても、中国語の学習にはちょっとしたコツがあります。

そのコツはもう少し下のほうで説明いたしますので、少しお待ちくださいね。

運良く私は、日本と現地を行き来する機会に恵まれました。
そうはいっても、日本にいるときにでも相当勉強しないと
現地で右往左往するのは目に見えていましたので

事前学習としての最大の課題はヒアリングでした。

映画 DVD鑑賞ブログ
posted by 中国語入門 at 05:42 | 北京 🌁 | 中国語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする